2010年07月25日

ケッコン

今日の朝、携帯にメールの着信…。

このブログの、コメントお知らせメールやった。

コメントの主は‘最強ヒモ生活www’という方から…。
まぁ、最悪の目覚めですよ。


でもそのおかげで、このブログの存在を思い出したわけさね。








今日は従兄弟の結婚式やった。

ちゃんとした式に出るのは初めての事で…正直、感動のあまり涙してしまった。




スピーチは、実力の2割を使った。

俺が本気を出してしまうと、どうしてもペニスとかヴァギナの話になってくるので、そこは慎みましたよ。


2割のスピーチは正解やった。
たくさんの人が笑顔になってくれたので、良かったと思うよ。




結婚式は良かったけど、俺自身はこういう事はしたくないと思ったね。

だって凄いめんどくさそうやもん。




俺も結婚に向けて頑張ります。


俺の場合、フィリピンと日本の国際結婚になるので、色々な壁があると思いますが…皆さん暖かく見守っててくださいね。


image/2010-07-25T23:44:151


綺麗は花嫁やったよ。








また書きにくる★


posted by ILLBOY DOH at 23:44| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

サムライ

image/2010-06-18T20:30:351


ハロー★

髪を切ったよ。

クロコップがUFCで勝ったらしいね。








それはそうと…。
数ヶ月前から、友達に教えてもらった‘2NE1’という韓流グループに夢中です。

彼女達を見ていると、今に日本は韓国にバカにされる…という危機感を感じる。

僕達もっと頑張りませんか?




ガンバレ日本と言えば、サッカー?

気のせいか…?日本人の誰からも『日本優勝する!』という言葉を聞かんぞ?
評論家のみならず、選手自身からもや…。

可能性が低いのはわかるけど、それでは、あんまりではないか…。




何がサムライだね?

自分自身の文化に泥を塗ってはいけませんっ!


負けてもいいけど、ナメられないで下さい。






もちろん応援してます…素直に。


posted by ILLBOY DOH at 20:31| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月10日

一応、載せておくよ。

image/2010-06-10T21:35:191


image/2010-06-10T21:33:221


image/2010-06-10T21:31:401




『毎月二回は床屋に行こう』
なんて毎回自分に誓うわけやけど、結局サボってしまう。

今月は必ず…。

俺にとっては、かなり有意義なゼゼの遣い方なのよ。

ビシッと気合いが入るっちゅーかね…。




画像はまぁ、カツラですがね。
絵に書いた様な衝動買いで、二時間くらいゲラゲラ笑って遊んで…今は真剣に返品を考えてる始末。


…一応、載せておくよ。


posted by ILLBOY DOH at 21:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月29日

ごきげんよう、すぐに書きに来るつもりが、また日が開いてしまった。

昨日、テレビでやっていた映画を何となく観ていたら…不覚にも涙がポロリとこぼれてしまった。


一人で観ていたのに、なんで涙をこらえようとしてしまうんやろう?

涙をこらえるとね、めっちゃ喉の奥が痛くなるんさ。


無意識に涙をこらえようとするって事は、本当はいつも泣きたいのかも?

こらえ癖がついてしまってるんかな?


俺らは大人になりたくてなったんやない。
強くならんとアカンから強くなった。

でも本当は…子供の頃から、ほとんど変わってないのよね。
きっと君もよ。




テレビやら映画やら雑誌やら…そういった媒体は、全てが悪質なモノでは無い。

時には背中を押してくれたりだとか…気付かさせてくれたりとか…そんな事もある。

要は、自分がどう捉えるかってことか…。






ふとテレビから目を離すと…エロ本の表紙の女が、物欲しげな目でこっちを見ていた。

そんな目で見るな…今はそういう気分ではないのだよ。




…あっ、ここに書こう書こうと思って、忘れた事がある。

AV業界は今、空前の貧乳ブームです。


『DOH君、突き詰めれば貧乳やで』
と言い残して俺の前を去っていった、元同僚を思い出す…。

いんや、それは違うね…。

突き詰めれば…『どんなでもいい』はず。


まぁ、突き詰めれば…の話やがね。


image/2010-05-28T23:06:301


希崎ジェシカは相変わらず俺を見つめている…と言うか、俺が見つめているだけやった。

俺は頭がおかしいのかも知れない。

エロ本をかたずけ、さっさと寝ることにする。

ん、それがいい。


posted by ILLBOY DOH at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

檻の中のネズミ

俺は運送屋で、飲食店へ荷物を納品したりしてるの。

中には、荷主から店の鍵を預かり…鍵を開けて、オープン前の無人の店に納品って事もある。


この前、ある割烹料理屋に…ネズミ取りにかかった子ネズミを見つけた。

ネズミ取りと言っても、最近良くあるとりもちタイプではなく…鉄格子の檻の様な、古いタイプのやつやった。

それは、狭い納品場所の前にあって…それを一旦持ち上げてどかさんとあかんかった。

仕方なく俺はそれを持ち上げた。
ホンマにまだ小さいネズミ君は『チュー!』と鳴いた。
あるいは…泣いた。

納品を終えた俺は、もう一度その檻を持ち上げて…覗いた。
んで、考えた…これからのこいつの運命を。

おそらくはこのまま水に沈められ、殺されるんやろう。

俺は『逃げたいなら、逃してやろうか?』と言った。
ネズミ君は『逃げたい』と言った。

俺は檻を開けようと思い、入り口をまさぐった。
それは簡単には開きそうになかった。

いや、仮に開いたとしても…得意先の人に開けたのがバレたら、クレームの対象になる。
基本的に得意先の物には触れてはならない…それが、鍵預かりの店のルールやった。

俺は、檻を元の場所に置き
『自分で何とかしろ、出来んなら死ねっ!』
と言って、その得意先を後にした。




んで今日、その得意先に行ったら…たまたま主人が居た。

『やあ御主人、この前のネズミはどうしました?』

聞きたかったが…聞けんかった。

俺は主人の顔を見て『おおきに』といった。


納品を終え、トラックに乗り込んだ俺は
『子ネズミ殺し…』
と言った。


でもすぐに、もう一つの可能性に気付いた。
もしかしたら、あの主人は子ネズミを逃したかも知れん。
何せ、ホンマにまだ小さかったから。


…俺はそう思う事にした。








決して俺の事を博愛主義者やなんて思わないで欲しい。

とんでもない…俺は毎日、食肉をするわけですから。




しかし…エゴだらけですな。
俺が…?いや、君も。


posted by ILLBOY DOH at 22:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

冬ような春の日にて

image/2010-04-15T22:45:011


俺、漫画作ってるん知ってる?

やり始めは、みんな完成を心待ちにしてくれていて

『漫画まだ?』

なんてよく聞かれた。




でも、今では作業が遅すぎて…ほとんど突っ込まれなくなってしまった。


それでもたまには

『漫画どうなってるの?』

と言ってくれる人もいる。


まぁ、ぼちぼちやりますよ。




前回にコメントをくれた‘こってん’は…もしかしてあの‘こってん’か?

やとしたら…かなり久しぶり。

どうしてんのよ?
俺、携帯番号はずっと変わってへんからさ。








ところで俺、歳をとるごとに人生が楽しくなってる様な気がするのよね。

昔を思えば、本当に楽しかったし、自由やったけど…何故か俺は、あの頃に戻りたいとかいう感情を持った事がない。

みんなはどうかな?




今日より明日の方がきっとシアワセ★


みんな(皆さん)、いい方向に向かっています。








プラス思考…?
いんや、それは紛れもない事実なんだよね。


posted by ILLBOY DOH at 22:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月13日

INU

image/2010-04-13T23:21:131


本当によく吠える、ラルフローレンを着た犬…。

両親が飼っている犬ですがね。


事情により、明日一日は俺が面倒をみなくてはならん。


世話をするのは嫌。

面倒くさいし…好きになってしまうから。




だってお前は、俺より先に死ぬんやろ?








…まぁ、遊んだるわさ。


posted by ILLBOY DOH at 23:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

This World

image/2010-04-11T21:28:101


ロットングラフィティーの新譜を買ってみた。

CDを買うなんて何年ぶりやろうか…?

リリースが決まった時、何故か直感的に、絶対買おう…買わなければ…と思ったのよね。




発売日の少し前、偶然にもボーカルの直樹さんから電話をもらった。

だいぶ久しぶりやった。

俺はおめでとうを言って、新譜を必ず買うと言った。

少しでも会おうかという事やったけど、結局会う事はなかった。




ライブに呼んでくれはったので、久しぶりに出掛けよかしら★


posted by ILLBOY DOH at 21:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

I LOVE BEACH

image/2010-04-02T22:24:311


昨年いっぱいで会社を辞めたこの男を、最近よく思い出す。


面白い後輩やった。


俺が好みの女性のタイプをたずねると

『デブでブサイクっす』

と真剣に答えた。


性癖なんかをたずねると

『巨乳が好きです、乳輪にブツブツがあるほうがいいです』

と真顔で答えてくれた。


友達は何人居るんやった?と聞けば

『二人っすね』

と答えた。


飲み会の時に見た彼の私服は、尾崎豊みたいやった。

その後しばらく…俺は彼を、尾崎と呼んだ。

そしてそれに飽きると、容疑者と呼んだ。
(なんとなく風貌が怪しかったので)

さらに飽きると、被告と呼んだ。

そして最後

『なあ受刑者』

と呼んだ時…

『やめてください』

と言われた。


いつもILOVEBEACHと書いたキャップを被っていた彼に

『今年の夏、一回も海行ってないやん、なぁ、どうなってんの?なぁ』

と俺は、五十回くらいつっこんだら

『もういいじゃないですか!』

と怒られた事もあったね。




彼が会社を辞めた理由は、仕事のキツさに耐えられないとか、自分に向いてないとかそういう類いのものやった。

彼が言う上への不満や、仕事に対する泣き言に対して俺は

『気にすんな、そんなんも耐えられんでどうすんにゃ』

と言い続けた。


送別会の時に俺は

『今度の会社では、簡単にケツ捲んなよ』

と言った。

彼は

『ホンマにありがとうございました』

と言った。




今になって、もう少し彼の不満や泣き言を俺が聞いてやれば良かったな…なんて思う。




最近あった飲み会に彼は、俺の電話一本で来てくれた。

俺は、それが嬉しかった…。


彼の私服は、虎舞竜みたいやった。




俺はもちろん彼を、ロードと呼んだ。


posted by ILLBOY DOH at 22:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

レジ打ちの女の手

image/2010-03-26T15:10:391

コンビニのレジ打ちの女の手に、根性ヤキの痕を見つけた。

女は地味な黒髪で、とてもそんな事をしそうな雰囲気には見えんかった。








手に根性ヤキの痕がある奴を見つけては

『あっ、根性ヤキや!お前根性あるなぁ』

と嫌味を言う遊びに興じていたのは、もう随分前の話…。

もちろん俺は何も言わず、コンビニを出た。


…まぁ、本当にどうでもいい話。








それよりこの画像見てよ。

image/2010-03-26T15:07:521

偽物の煙草…。
凄いクオリティではないか。


posted by ILLBOY DOH at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

